コロナ対策費負担のお願い


コロナ対策費ご負担のお願い

令和2年10月


拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、今回の新型コロナウィルス感染拡大の影響により、さまざまな業界が影響を受け、働き方や意識の変化をも余儀なくされております。
このような状況の中で、弊社もご利用の皆様が安心して使えるように種々の施策を講じており、現在、レンタルスペース及び関連施設の抗菌処理、清掃消毒作業の徹底、関連備品等の充実を図っているところです。その為、諸費用が増加しており、大変恐縮ではございますが、ご利用の皆様にも一部諸費用のご協力をお願いしたく、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
つきましては、コロナ対策費の一部として、各レンタルスペースの利用料を下記の通り改訂いたしたくお願い申し上げます。

新型コロナ感染症の終息時期が予測できませんが、コロナ終息までの期間とし、本年の 12 月 1 日から適用させて頂きます。
誠に心苦しい限りですが、本事情ご賢察のうえ、なにとぞご理解とご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◼ レンタルスペース(A/B共通):2,200円/時間
◼ 適用年月:令和2年12月1日より
◼ レンタル備品については、改定後も料金の変更はございません

2020 年 12 月 1 日(火)以降にご予約いただいた日程については、改定前にご予約いただいた分も含めて新しい料金(2,200 円/時間)が適用になります。


鈴木興産株式会社
すみだパークプレイス
代表取締役社長 鈴木明弘