お客様各位

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

 拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染防止対策として下記の事項についてご協力お願いいたします。

1.感染防止対策

厚生労働省が示す目安

・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合

・重症化しやすい方(※)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
(※)高齢者、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)等の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている

上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合
(症状が4日以上続く場合は必ずご相談ください。症状には個人差がありますので、強い症状と思う場合にはすぐに相談してください。解熱剤などを飲み続けなければならない方も同様です)

これらの症状に限らず、体調不良と判断される場合は、外出を控える等無理をなさらないようお願いいたします。

2.当社職員においても、発熱、風邪の症状などがあり体調不良と判断される職員は、積極的に休ませることとします。

3.すみだパークプレイスにおいては、エレベーターの操作ボタンやレンタルスペース・トイレの扉ノブの部分など、アルコール除菌を行い、各所に手指消毒液等を配置しておりますので、積極的にご活用お願いいたします。

5.身体的距離の確保、マスクの着用、手洗い及び「密閉」「密集」「密接」3つの密を避けるようご協力をお願いいたします。

4.万が一、構内テナントの皆さま、レンタルスペースを出入りする皆さまの中に新型コロナウイルスの感染者が出た場合、すみやかに弊社事務所までお知らせ下さい。

 ※人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける。

 今後、さらなる感染の拡大に伴い、外出禁止、営業自粛要請があった場合など、対応に変更が生じた際には、随時お知らせいたします。

鈴木興産株式会社 事務所

℡03-3622-0815 FAX03-3623-4796